初心なジジイを手玉に取る売れっ子風俗嬢の超絶テクニック

何かの間違えで、初心な初老のおじいさんが風俗初体験。ジジイだけどオドオドしていてなんだかかわいいというキャラを武器にいろんなプレイをしてもらう。ディープキスに始まり、乳首攻めで勃起。フェラで大喜びしたら、アナル舐めで大興奮。すっかり手玉に取られている。

自分より若くて元気な性獣のような男に寝取られる。嫌なのは嫌だが、仕方がない気もする。自分よりずっと年寄りで性的には枯れていてもおかしくない男に…これは屈辱的は、しかもそれが義父だったら……。「あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交」は、処女で自分と結婚し、まだうまく開発できていない妻の体をあろうことか義父に寝取られてしまうというお話。熟練のテクニックで何度も何度も昇天し義父の白濁液で膣穴を満たしてもらって悦ぶ妻。

キーワード: 売春

2011年10月14日 17時19分