旦那に相手にされず欲求不満の人妻が若い肉棒に溺れていく

結婚当初は毎日のように身体を求めてきたのに、最近は夜の生活が途絶えがちとなってしまい、人妻は大層不満を持っていた。そこへ現れた電気屋の若い作業員に誘惑され、「一度くらいなら」と身体を開いてしまった。それが忘れていた快楽を思い出させ、夢中になってしまったのだ。

おっぱいの大きい美熟女は、セックスに飢えているため、若くてかわいい男を見ると、見境なしに発情してしまう。しかも、経験豊富だから、エッチ中の喘ぎ声は、若い女の子だったら恥ずかしくて口に出せない淫語だらけだ。「マドンナ ~完熟ボディCollection~」は、巨乳&熟女限定の完熟ストーリー。そして今作でもアニメーションなど、魅力的なシステムをいくつも搭載しているぞ。目玉となる初搭載機能は、カーソルが触れるとおっぱいが揺れる“ぷるニメ”。揺れるだけでなく、どんなときでも声で反応してくれるぞ。

マドンナ ~完熟ボディCollection~

キーワード: 人妻

2011年10月14日 16時41分