ラブジュースでできちゃったシミ、取れるかしら?…エロすぎ

絨毯のシミヌキにやってきた若い洗濯屋さん。いくら探してもシミが見つからない。シミは絨毯にではなく…。「このラブジュースでできちゃったシミ、取れるかしらぁ?」ってことで、パンツのシミヌキがお仕事に。「若い性器が弾けてるぅぅぅ!」と満足してもらえるまで頑張るしかないだろ。

クリーニング店アルバイトのしんちゃんの実にうらやましいお仕事を描いたのが「洗濯屋しんちゃん」。漂白は白い液のぶっかけだし、染み抜きはクンニ、プレス加工で足コキを楽しみ、本命のクリーニング店の未亡人店長には亡夫を忘れさせる消臭・防菌加工で自分のものに。ちなみに染み抜きしているお相手…元高級ホステスなのはいいとしても、現役やくざの愛人なので、うらやましいけど大変かもしれないwww

2011年10月13日 18時14分