いい年してアイドルになるんだから分かってるだろとズッポシ

某芸能事務所の人いわく、アイドルは若ければ若いほどいいんだそうだ。理由は、お小遣い程度のギャラで働くし、全然ダメでも細く長く稼いでくれるから。で、このアイドルさん。老け顔な上に実際かなりいい年。「いい年してアイドルになるんだから分かってるだろ」とズッポシ。

いい年だからズッポシハメるしかないアイドルではなく、若くてかわいくアイドルの卵さんにズッポシハメちゃうのが「すたどる!」というアイドル育成・総選挙シミュレーションゲーム。5人の個性豊かなアイドルユニットをレッスンの名のもとにズッポシしまくる育成モード。戦略フェーズでライバルと対決ライブ。総選挙ナンバー1&センターアイドルを育成しようという流れなのだが、随所でズッポシできちゃう仕様。


キーワード: アイドル

2011年10月13日 17時37分