規制緩かりし輝ける昭和へタイムスリップし夢のロリライフを満喫

かつて日本には輝かしい時代があった。それは戦後の昭和。世の中は好景気でイケイケドンドン、何よりロリコン規制がゆるかった。Studio Gaudiの「ロリコン教師が昭和へGo!」は、そんな夢のような時代、1980年代の昭和へタイムスリップしたロリコン教師の物語。未来人ならではの知識と、ロリコンとしての情熱のすべてを傾注して、夢のロリコンライフを満喫せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○学校の教師である主人公は、日々の仕事にほとほと疲れ果てていた。いうことをまるで聞かないゆとり生徒たち、モンスターペアレンツの相手をするのにうんざりしていたのだ。そんなある日、彼はふとしたきっかけで1980年代・昭和の日本へタイムスリップしてしまう。そこでも彼はなぜか○学校の教師として認知されていた。

昭和といえばロリコンに対する風当たりもそれほど激しくなく、教師の権力も今よりはるかに強かった。生徒たちのガードもゆるかった。そんな夢のような時代に行くことができ、主人公のロリコン魂は熱く燃え上がる!体育の授業中に女性とにいたずらしたり、目の前で着替えさせたり、身体測定したり、裸で乾布摩擦させてみたり……。さらにはスカートめくりをしたり、男子をけしかけたり。また、性の知識が少ない少女たちを騙して思う存分レイプするなど、さまざまなエロ行為をやりたい放題。ああ、昭和ってマジ最高!


ロリコン教師が昭和へGo!
Studio Gaudi

●関連記事

ロリ華やかなりし昭和の時代に戻り少女たちに悪戯しまくれ

最近では児童ポルノ規制法など、ロリ者に対する目は年々厳しくなっている。しかし、かつての日本はロリコンに寛容だった、らしい。10代前半で結婚して子供を産んだり、光源氏がロリっ娘に手を出したり。ぱっくりパラダイスの「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」は、そんなロリ華やかなりし昔の日本に憧れた男が、昭和の時代にタイムスリップして、無防備なロリロリ娘たちにイタズラしまくっちゃう物語だ。ちなみにいくら昭和とはいえ、実際にそんなことやったら犯罪なので、うっかりタイムスリップしちゃってもマネしないように!

キーワード: Studio Gaudi, 学園, レイプ, 少女, ロリ, ブルマ

2011年10月13日 14時45分