妹が非処女だと気付いていたがやり部屋になっていたとは…

童貞兄貴の趣味は妹の部屋の盗撮。今日は女友達が2人遊びに来ていた。無防備な姿を楽しみオナニーしてたら、男が3人遊びに来る。どうやら初対面らしいのだが、妹は誰と誰がどの部屋ですると仕切っているではないか! 楽しそうにエッチする妹たち……俺にもヤラせろよ!

鬱になる要素を完全に排除し、ご都合主義なモテモテが展開。かわいいヤキモチはあっても、生々しい嫉妬なし。お兄ちゃん大好きな妹に囲まれ、可愛く取り合いされるという夢のようなお話が「妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」。365人の妹たちとイチャイチャしまくるわけだが、どうして選挙になっちゃうのかはいまのところ謎。「自妹党」「妹維新の会」「妹幸せ実現党」などの党のマニフェストがとっても気になる。近々各党党首の政見放送が公開される予定らしい。

キーワード: 処女,

2011年10月12日 18時40分