肉穴が拡がりんぐwww拡張大好きロリっ娘の新たなるチャレンジ

男にとって、オマンコとアナルはキュウキュウ締めつけてくれるほうが気持ちいい。しかし、より大きなモノにチャレンジすることで、自分の限界に挑戦し、穴を拡げたくなっちゃう女の子もまれにいるらしい。PH部の「拡がっちゃってもいいの」は、ロリロリなくせして拡張プレイが大好きな女の子を描いたデジタルコミック。今回のチャレンジは果たして……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

るくみちゃんはとってもかわいいロリロリめがねっ娘。すごく大人しそうな顔をしているるくみちゃんだが、実は拡張プレイ大好きっ娘だった!るくみちゃんは、大好きなお兄ちゃんの家に遊びに行っては、二人で絶対人にはいえない拡張プレイを続けていた。これまでもさんざん拡張プレイにチャレンジしてきたるくみちゃんは、抜群の拡張性を誇る。お兄ちゃんの拳をずぼっと入れられても大丈夫。ペットボトルや、極太バイブでのニ穴責めもこなしちゃう。さらに今回は、お兄ちゃんの両手を使ったダブルフィストにチャレンジ。体の中がみっちりいっぱいになる感触をたっぷり味わっちゃうるくみちゃん。やっぱり拡張性って重要だよね!


拡がっちゃってもいいの
PH部

●関連記事

ちっちゃなオマンコを大きな異物で拡張する頑張りロリっ娘

大きいことはイイことだっ!ちっちゃなマンコに大きなモノを入れて拡張すればそこには幸せが待っている。PH部の「拡がっちゃうのがイイの5」は、大きなモノをオマンコにぐりぐり入れちゃうのが大好きなロリっ娘が頑張るデジタルコミックだ。小柄だけどがんばり屋さんな女の子の大異物拡張一人遊びをたっぷり堪能しよう。

キーワード: 真夜中のあっち側, ロリ, イチャラブ, 調教, ツルペタ, フィストファック

2011年10月12日 16時38分