ごうかんはおかず!おちんぽが生えた唯がけいおん部員をいただき

部室におちんちんがあれば、放課後乱交パーティータイムのはじまりだ!はっぴ~た~んの「ごうかん!!」は、「けいおん!!」の唯の股間に生えちゃったおちんちんをめぐるドタバタエッチマンガ。唯、律、澪、ムギの個性がしっかり出ていて、読んで楽しく、かつエッチさも十分な作品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、突然股間におちんちんが生えてきちゃった唯。けいおん部のみんなに相談してみたところ、律と澪は慌てたものの、ムギは興味津々で、うれしそうにおちんちんをいじりだす。ツンツン触っていじった後、舌をペロペロ這わせてあげると、唯はだんだん気持ち良くなってきてふわふわタイム状態に!さらにムギはおくちだけでなく、おまんこでも唯ちんちんを味わってみた。だんだんノッてきたけいおん部員の2番手は律。その次のターゲットは、律たちの喘ぎ声を聞いて股間をもじもじさせていた澪。律が唯をけしかけ、ムギが澪を抑えつける。さらに唯が澪の処女マンを犯している間、律とムギもお互いのオマンコをいじりあって気持ち良くさせ合っていた。こんなときでもさすがのコンビネーションを見せるけいおん部員たちだった。


ごうかん!!
はっぴ~た~ん
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

●関連記事

けいおん!の憂は援交セックスもできる妹って師走の翁がいってた

けいおん! 」平沢唯の妹・憂は、よくできる娘なので援交エッチもしっかりこなす。翁計画の「出来ておる喃…憂は本」は、憂のエッチを「シャイニング娘。」シリーズなどで人気のエロマンガ家・師走の翁が描いた同人誌のデジタル版。さすがに師走の翁だけあって絵もうまいし、エロ度、サービス精神もバツグン。紙バージョンを持ってる人でも欲しくなっちゃう1本だ。

キーワード: けいおん!

2011年10月11日 23時14分