けいおん!の憂は援交セックスもできる妹って師走の翁がいってた

けいおん! 」平沢唯の妹・憂は、よくできる娘なので援交エッチもしっかりこなす。翁計画の「出来ておる喃…憂は本」は、憂のエッチを「シャイニング娘。」シリーズなどで人気のエロマンガ家・師走の翁が描いた同人誌のデジタル版。さすがに師走の翁だけあって絵もうまいし、エロ度、サービス精神もバツグン。紙バージョンを持ってる人でも欲しくなっちゃう1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、家に帰ってきた唯を甲斐甲斐しく出迎えた憂だったが、姉はベロベロに酔いつぶれており、見知らぬお兄さんに背負われていた。聞いてみると、お兄さんは唯ら軽音部員たちが部費稼ぎのためにしていた援交バイトのお客さんだという。憂は唯を背負って汗だくになった彼にお風呂を勧め、さらに背中を流しにバスルームへと入室。そして「お姉ちゃんの代わりにお手伝い」ということで、エッチなご奉仕を申し出るのだった。憂はもちろんエッチは初体験だったが、そこはできる妹のこと、ぬかりはない。手コキを器用にこなしてお兄さんを射精させた後、そのままエッチへ突入。お姉ちゃんと一緒のヒトとできる喜びもあり、初めてだというのにたっぷり感じまくっちゃう憂なのだった。


出来ておる喃…憂は本
翁計画
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】

●関連記事

部活帰りのK-ON娘たちが孕むまでレイプされちゃいました♥

部活が終わった後は放課後ペロペロタイム! ミッドナイトプレジャーの「はらみん!!部活少女を孕ませレイプ!」は、軽音部所属の3人娘がいやらしい大人の男たちにたっぷり凌辱されちゃうCG集だ。もちろん元ネタは「けいおん!」。梓、唯、澪の3人が部活の帰りにガッツンガッツン犯されまくる。ピチピチしたつややかな肌の描写がエロい一作だ。

フィギュアを壊した「あずにゃん」へのお仕置きは乳首ピアス

あずにゃん猫は、大事にしているフィギュア(それもあずにゃんフィギュア!?)を壊したもんだから、主人公の怒りに触れ、エロ猫調教されてしまう。あずにゃんのほのぼのとした雰囲気にごまかされる調教は、ハードに遂行されていく。帝都防衛旅団の「RTK BOOK mini1 「あずにゃん愛玩日記」」は、「けいおん!」大好きな主人公が、庭に迷い込んだ「あずにゃん」の捕獲に成功し、「お仕置き」と称したメス猫調教を行うエロCG集だ。

キーワード: 翁計画, けいおん!, イチャラブ, ポニーテール, 売春,

2011年09月25日 23時58分