神秘的なオーラを発する優等生の教室フェラがたまらないぞ

思い出のある教室で「ねぇ、ここでしてほしい」とおねだりしてきたのは優等生女子。制服の上着をはだけてブラ出し。これで反応しない肉棒はない。ねっとり舌をからめてキスしたあとは「わたしがしてあげるね」と男の足元にひざまずいて、ズボンから男のモノを……たまらん!

天使系で可憐なお嬢様にして、絵本や物語から出てきたような美少女にして、まじめでいい子で、温室育らしく清楚で物静か。ついたあだ名は「永遠の箱入り娘」。現実社会ではまず鼻にもかけられないであろうそんな娘を攻略できちゃうのが「制服天使」。普通の娘ではない。天使である。しっかり羽も生えてるので、現実社会ではまず叶えられない愛を成就するため逃避行だ!


キーワード: フェラチオ, 学園

2011年10月11日 19時56分