お姉ちゃん設定で甘えてきた巡音ルカ姉の爆乳を堪能して大量射精

巡音ルカといえば、クール&ハスキーボイスで、ちょっと大人っぽいイメージのボーカロイドだ。Gul-Fuhの「ルカとあそぼう!」は、そんなルカ姉があまあまなお姉ちゃんになって、マスターにご奉仕してくれちゃうCG集。いつもとはちょっと違った雰囲気の、デレデレモードなルカ姉に甘えてエッチしまくるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お姉ちゃん、歌を歌うのがしごとなのっ で、でも……マスターがどうしてもっていうなら…お姉ちゃん、頑張っても…いいよ?」。ある日、恥ずかしそうに顔を赤らめながらルカ姉が俺に甘えてきた。耳まで真っ赤になりながらもエッチをおねだりしてくるルカ姉のかわいさにしびれた俺は、迷わず彼女を押し倒す。ズンズン激しくピストンすると、ルカ姉はたわわな胸をぷるんぷるん揺らしながら、甘ったるい声をあげる。さらにたっぷりしたおっぱいの量感をたっぷり楽しみ、その谷間で挟んでしごいてもらったり、お互いに肉体を求め合う。そして熱いキスを交わすとルカ姉は嬉しそうに微笑むのだった。


ルカとあそぼう!
Gul-Fuh
ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

●関連記事

憧れの爆乳ツンツン生徒会長とのイチャラブコスプレHに耽溺せよ

「アニメやマンガ、ゲームなどのキャラとちゅっちゅしたいよ~」という人にはコスプレエッチがオススメなのは今さらいうまでもない。C-CUBEの「PPPH~ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ~!~」は、全校生徒憧れの爆乳生徒会長とコスプレエッチをやりまくれるアドベンチャーゲームだ。ツンデレ爆乳生徒会長の弱みと爆乳を握り、好き放題ご奉仕させちゃおう!

キーワード: Gul-Fuh, ボーカロイド, お姉さん, コスプレ, イチャラブ, 巨乳

2011年10月10日 23時04分