憧れの爆乳ツンツン生徒会長とのイチャラブコスプレHに耽溺せよ

「アニメやマンガ、ゲームなどのキャラとちゅっちゅしたいよ~」という人にはコスプレエッチがオススメなのは今さらいうまでもない。C-CUBEの「PPPH~ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ~!~」は、全校生徒憧れの爆乳生徒会長とコスプレエッチをやりまくれるアドベンチャーゲームだ。ツンデレ爆乳生徒会長の弱みと爆乳を握り、好き放題ご奉仕させちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作の主人公はおっぱい大好き少年・拓哉。そんな彼にとって良いおっぱいが描かれた本は生きがいといっていい。しかし全校生徒の憧れである爆乳生徒会長・天王洲愛瑠が、拓哉秘蔵の同人誌を没収し、罵声を浴びせかけてきたのだ。おっぱいを奪われ、生きる気力をなくした拓哉だったが、そんな彼の目の前に信じがたい光景が飛び込んで来た。

「うっほぉ!いいよー!いいよアイルーちゃん!そのまま目線下さい!!」。そんな奇声をカメラ小僧からあびせかけられていたその少女は、まぎれもなく生徒会長・愛瑠だった。拓哉が迷い込んだコスプレイベントで、同人誌を奪った愛瑠が満面の笑みでコスプレしているところを目撃してしまったのだ。「許せねぇ……許せねぇ……! あいつ……あんな……柔らかそうなおっぱい……!」。その瞬間から、復讐心とか性欲とかおっぱいとか股間とか、いろいろなものが盛り上がり始めたのだった!!

そんなわけで本作では、オタク大嫌いであるはずの生徒会長の弱みを握った主人公が、それをネタに彼女とエッチなことをやりまくる。ウェイトレス姿でご奉仕させたり、制服姿、初音ミクやらヨーコ@グレンラガンなど、さまざまなコスプレHが用意されている。またイベント参加中にエロエロないたずらをするなど、シチュエーションも多彩で実用性たっぷり。ツンデレ生徒会長のたわわなおっぱいを両手に握り締めて、ザーメンタンクが空になるまでヤリまくろう。


PPPH~ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ~!~
C-CUBE

キーワード: C-CUBE, ボーカロイド, ツンデレ, , 断面図, 制服

2011年08月14日 23時29分