肉奴隷少女が家畜にジョブチェンジ!全裸生活&強制搾乳で家畜化

肉奴隷より下のものってなーんだ?答えはズバリ、家畜です。あわたけの「引き戸の先の奥」は、奴隷になりたくて自ら調教を受け、立派な肉奴隷となった女の子が、今度は家畜にまで堕とされていく物語。のどかな絵柄のわりに調教はけっこうハード。そのギャップがかもしだす独特のエロさがたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷になりたいということで、自らとある廃屋を訪れた女の子。彼女は謎の調教主の過酷な調教に耐え、「奴隷53号」として肉奴隷デビューを果たしたのだった。そんな彼女が、今度は家畜として調教されることになった。新しい調教主の屋敷に1か月間監禁、家畜としての調教を受ける。調教が完了すれば、彼女は人間をやめて家畜として扱われる。そんな運命を嬉々として受け入れていく53号。家畜としての調教は生活全般に及ぶ。トイレの使い方、水浴び、餌の食べ方、そしておしおき……。53号は全裸での生活することになり、複数の男から輪姦されたり、胸を揉まれたりポンプを使ったりして搾乳されたり、縄で縛られたりといった家畜としての調教を次から次へと体験していくのだった。


引き戸の先の奥
あわたけ

●関連記事

子供って残酷!捨て犬感覚で○学生のペットにされた爆乳女子校生

子供は無邪気だが、その分ナチュラルに残酷だったりするから恐ろしい。大人だったら自然と身につけているような力加減が分からず、容赦ない攻撃を加えて来たりする。ashlyの「この姉ちゃん、飼おうぜ!」は、○学生に捕まって学校の裏庭で飼われることになってしまったJKの末路を描いていくデジタルノベルだ。○学生の無垢で徹底した調教がヤバい。

キーワード: あわたけ, 弘岳粟高, 奴隷, 母乳, レイプ, SM, 調教

2011年10月08日 20時02分