深夜のファミレスで夜な夜な体を売り快楽の虜になるムチムチ人妻

ファミレスのウェイトレスさんの制服は、思わず惚れてしまいそうになるくらいかわいいものが多い。そんなかわいい制服でも熟れた人妻が着るとたちまちいやらしい印象になっちゃうから不思議なものだ。あまりにセンパク!の「淫熟ウェイトレス -堕とされた人妻-」は、借金のカタに深夜のファミレスで客をとらされるようになった人妻を描くCG集。ムチムチボディがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

数年前に夫をなくし、息子と2人だけで人生を歩むようになった坂崎菜々子。しかし日々の生活は何かと物入りで、借金をするようになった菜々子はやがて返済に困窮するようになっていた。その窮状につけ込んだのが、パート先のファミリーレストランの店長。彼は菜々子を弄んだだけでなく、大勢の男たちの性欲を処理する「夜のウェイトレス」として菜々子に客をとらせるようになった……。今まで男性経験が少なかった菜々子に対し、客は容赦なくハードなプレイを要求していく。フェラ、パイズリはもちろんのこと、両穴ファック、スカトロプレイ、そして強制親子丼などなど。これまでの人生で体験したことのないような背徳的な行為の数々に、菜々子の肉体は翻弄され、じょじょに性の快楽に目覚めていく。そして人妻ウェイトレスの熟れた肉体は、淫らな肉欲の虜に堕とされていくのだった……。


淫熟ウェイトレス -堕とされた人妻-
あまりにセンパク!

●関連記事

貞淑な人妻が夫に内緒で売春クラブで働くうちに牝犬と化す

女という生き物は環境に適応するのが上手だとよく言われるが、うちの妻が見知らぬ男たちに抱かれ淫乱になるとは思いもよらなかった。それも俺の知らないところで、高級売春クラブで働いていたとは。なんで一言相談してくれなかったんだろう…。GOLDEN ZOMBIEの「嬲り妻」は、借金返済のため旦那に内緒で身体を売り、メス犬へと堕ちる寝取られストーリーだ。

キーワード: あまりにセンパク!, 母親, 熟女, ウェイトレス, 淫乱, 巨乳

2011年10月06日 14時39分