貞淑な人妻が夫に内緒で売春クラブで働くうちに牝犬と化す

女という生き物は環境に適応するのが上手だとよく言われるが、うちの妻が見知らぬ男たちに抱かれ淫乱になるとは思いもよらなかった。それも俺の知らないところで、高級売春クラブで働いていたとは。なんで一言相談してくれなかったんだろう…。GOLDEN ZOMBIEの「嬲り妻」は、借金返済のため旦那に内緒で身体を売り、メス犬へと堕ちる寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚5年目の人妻守野歩美は、定期的に性生活も送り、夫との結婚生活に満足していたのだが、親の借金がすべてを変えてしまった。歩美は、夫に内緒で、高級売春クラブで働くようになる。最初は見知らぬ男と肌を合わすという仕事に拒絶反応を示す彼女であったが、思いの外お客さんたちは優しくテクニシャンで彼女を悦ばせてくれた。夫とはしたことのないプレイを次々に仕込まれ、夫とのセックスでは決して出したことのない大声を上げるようになった。そんな歩美の変化に、薄々と気付くようになっていく夫。しかし、妻がほかの男のチンポを咥え込んでいるとは夢にも思わず、歩美は半年足らずで、客達の調教により淫乱なチンポ奴隷に化していくのだった。

嬲り妻
GOLDEN ZOMBIE

キーワード: GOLDEN ZOMBIE, 奴隷, 人妻, 寝取られ, 顔射, 中出し

2011年04月11日 13時09分