即ハメもいいけど純愛もね!家出少女をヤラずにデレさせた童貞男

最近は体と引き換えに泊めてくれる人を求める家出少女が増えている。しかし神聖なる童貞を、好きでもない女とのエッチでホイホイ捨てるのはよくない。GUNsRYUの「チェリー君の日常と家出ビッチ」は、家出少女と彼女を拾った童貞青年の純愛物語。最初はビッチっぽかったけどだんだんデレてくる家出少女がエロかわいいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある雨の日、行き場をなくして途方に暮れている家出少女を拾った主人公。泊めてくれたお礼に体を差し出す彼女だったが、童貞ゆえの臆病さもあり、エッチはせず、風邪気味の彼女の面倒をみてあげた主人公。そんなこんなで彼女は童貞主人公の家で居候を始めるのだった。そのうちに家出少女は、親切で純朴は主人公と打ち解けはじめ、その優しさに惹かれていく。そしてある日、彼女は真剣なまなざしでこう語りかけてきた。「チェリー君の童貞奪いたいの。初エッチがあたしじゃダメかな?」。


チェリー君の日常と家出ビッチ
GUNsRYU

●関連記事

夏は調教の季節!有給休暇を利用して家出少女を採集し飼育しよう

汚物は消毒だー!少女は凌辱だー!! というわけで世の中をナメて軽~い気持ちで家出なんてしてしまう少女には、過酷な運命とか凌辱とかが待っているのが世の常だ。ディクシーの「有給使って家出少女を孕ませ調教」は、家出少女をお持ち帰りして牝奴隷に調教していくCG集だ。少女のむっちり瑞々しい肉体が快楽の虜になっていく姿ががっつりエロいぞ。

キーワード: GUNsRYU, ベタ, 淫乱, イチャラブ, 中出し, 巨乳

2011年10月05日 19時00分