夏は調教の季節!有給休暇を利用して家出少女を採集し飼育しよう

汚物は消毒だー!少女は凌辱だー!! というわけで世の中をナメて軽~い気持ちで家出なんてしてしまう少女には、過酷な運命とか凌辱とかが待っているのが世の常だ。ディクシーの「有給使って家出少女を孕ませ調教」は、家出少女をお持ち帰りして牝奴隷に調教していくCG集だ。少女のむっちり瑞々しい肉体が快楽の虜になっていく姿ががっつりエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出少女を採集しようと思ったら、夏の夜が最適だ。とくに繁華な駅前では、街の明かりに引き寄せられた家出少女があてもなさげにふらふらとさまよっていることが多い。ピンと来る少女を見かけたら、やさしく声をかけてやれば、お金とごはんに惹かれて簡単に捕まえることができる。つかまえたら慌てず騒がずホテルに連れ込もう。家出少女はほかに頼るものがないので、交渉しだいではたやすくエッチに持ち込むことができるはずだ。

感触が良かったら自宅にお持ち帰りするのもいいだろう。自宅では邪魔する者はいないのでたっぷりチンポの味を教え込むことができる。繰り返し繰り返しセックスをし、快楽漬けにしてやれば、そのうち自分からエッチを求めてくるようになる。ストレスがたまらないように、セックスはこまめにしてあげるとよい。たっぷり男の味を教え込んで牝奴隷としてそのまま飼うもよし、飽きたらリリースするもよし。夏は家出少女の季節。あなたもこの夏、有給休暇を利用して飼育してみてはいかが?


有給使って家出少女を孕ませ調教
ディクシー

キーワード: ディクシー, 奴隷, 顔射, 孕ませ, 調教, ロリ

2011年08月12日 23時57分