もともとエッチなクイブレに妄想を足すと5回はできちゃうねw

ほぼ半裸巨乳アニメの金字塔「クイーンズブレイド」。原作でも自家発電が十分に可能なわけだが、これに妄想を添加すると……。約6分間にわたって、美麗な妄想クイブレCGが再生され続ける。ヌケルかと問われれば、もちろん。5回はできちゃうクオリティ。エロい美闘士は最高だ。

テレビシリーズでは描かれなかった美闘士たちの、その後の物語が描かれているのが「クイーンズブレイド 美しき闘士たち『奥義!差添いの逢魔が旅』」というOVA。テレビシリーズにはいろいろ自主規制があったけど、OVAならより美しく!より過激に!!ってことで、テレビシリーズが好きだったのならOVAシリーズまでコンプするのだ。

キーワード:

2011年10月17日 21時31分