SEEDの二人の姫君が一般兵のコスプレで肉棒を咥え精液にまみれる

指導者ともなると何かとストレスがたまる。それを解消するにはセックスがイイ。しかも平民気分でズタボロに犯されまくるのが最高だ。IPの「EXSEED 06」は、HDリマスター版の製作も決まった「機動戦士ガンダムSEED」の二人の姫君、ラクスとカガリが一般兵のコスチュームに身を包み、セックスの快楽に溺れるCG集。貪欲なまでに肉棒を求める姫たちの姿がばっちりエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラクス・クライン、カガリ・ユラ・アスハ。二人の姫君はセックスの快楽に溺れていた。ザフト軍の一般兵の制服に身を包んだ二人は、姫という立場など忘れて発情した肉体で喘がせる。ヌレヌレのオマンコを男に舐めさせたかと思えば、自ら肉棒をその美しい唇に押し当て、喉奥まで呑み込んでいく。さらには豊かな乳房の間に挟んでしごき立てる。

もちろんそれだけでは二人の体のうずきが収まるはずもない。男たちのピンと上を向いてそそり立つ肉棒に向かって腰を沈み込ませていき、愛液にたっぷりまみれた肉穴でそれを迎え入れる。男たちのピストンに合わせて自らも腰を振り立て、性の快楽を貪欲に味わう二人。そして子宮まで精液を流し込まれ、女として生まれた悦びに浸るのだった。

EXSEED 06
IP
機動戦士ガンダムSEED 1 [DVD]

●関連記事

獣欲に猛る兵士達の慰み者にされて嬲られるルナマリア&メイリン

戦争の前線に立たされる兵士たちは、いつ命を落とすか分からない緊張感で、性欲がギンギンに猛っている。あつ屋の「M姫2~姉妹が肉便器に堕ちるまで~」は、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・メイリン姉妹が、そんな兵士たちの獣欲に晒され凌辱されまくるCG集。姉妹を襲う快楽肉便器調教がねっとりたっぷり描かれた一作だ。

濃厚な軍人ザーメンを大量にぶっかけられるガンダム女たち

戦いに倦み疲れた軍人たちを癒せるのはもはや彼女たちの肉体しかない。Pinky-Snowの「こちら第13独立奉仕部隊」は、「ガンダム戦記」を中心としたガンダムゲームのヒロインたちが、連邦軍人たちのはちきれそうな肉棒を、豊満な肉体を駆使してヌキまくっちゃう作品集だ。

催眠術で操られ公衆の面前で汚辱に晒されるガンダムヒロインたち

ティファとリリーナが催眠術をかけられて性奴隷にされる!ようかい玉の輿の「ザ・催眠」は、根強い人気を誇るガンダムヒロイン、「新機動戦記ガンダムW」のリリーナ・ドーリアンと「機動新世紀ガンダムX」のティファ・アディールが激しい凌辱を受けるCG集だ。催眠、露出、乳首姦、羞恥プレイ、強制バキュームフェラ、寝取られなど、過激ファックが目白押しの濃厚作品集だ。

キーワード: IP, ガンダム, 精液, コスプレ

2011年09月26日 23時59分