一番後ろは人気の女生徒たちと不良たちのフェラ指定席だよ

教室の一番後ろの列は、学園でも名だたる不良たちの指定席となっており、席替えのときに先生も同級生も誰も文句を言わない。最近の不良はサボることも授業を妨害することもない。学園の女の子を「指名」しては、授業中にフェラをしてもらって大満足だ。学園の平和はこうやって保たれる。

プレゼントやイタズラに最適?な、どこからどう見てもタバコにそっくりな、パロディ系オナホールが、「Marahole」だ。大きさも本物そっくりでカートン売りしている点も笑える、正真正銘のジョークグッズで、中身を開けるとローションと一緒に手コキ系ホールが入っている。「レッドワーム」は長い突起が内壁にビッシリ並んだ構造。「ゴールドスクェアー」はオーソドックなヒダ構造。「シルバーワーツ」は大きなイボの表面に小さなツブツブが並んだ、ちょっと特殊な構造となっている。

Marahole(レッドワーム)Marahole(ゴールドスクェアー)Marahole(シルバーワーツ)

キーワード: フェラチオ

2011年09月23日 19時18分