露天風呂の立派な国産松茸に思わず手が伸びる食欲の秋

食欲の秋。温泉に女一人旅して美味しい秋の味覚をというプランだったのだが、食事前に入った露天風呂にもなんと美味しそうな国産松茸が1本。最初は気にしない素振りをしていた女だが、我慢は限界。バスタオルを落としておっぱいを露わにし、松茸に手を伸ばしちゃう。

松茸は国産に限る! 安い中国産やカナダ産を買うくらいならほかのキノコを買った方がいい。そんな贅沢な……という気もするが、松茸は贅沢なもんである。どうせ年に1回しか食べないもんなんだからケチケチせずに国産の松茸を買って、焼き松茸に土瓶蒸し、松茸ご飯を食らっちゃおうよ!

キーワード: 風呂

2011年09月22日 15時55分