女だらけの下宿の管理人はエッチなハプニング満載で楽しすぎ

たとえフリーター生活で暇を持て余していたとしても、叔母さんの代わりに下宿の管理人なんて面倒なことはしたくなかった。しかし、下宿の住人が全員女となれば話は別だ。男は俺一人だから何かと頼って来る住人たち。お礼は身体で払うからという言葉に乗せられ何でもやっちゃうぞ。

名器の証明007 Sarah(サラ)」は、ハーフ系AV女優のSarah(サラ)をイメージした高級オナホール。ほんのり桜色をした艶めかしいボディは、美しくも悩ましい彼女のヒップラインを見事に再現。正面はシリーズ初の“とじまん仕様”で、ぷっくらした大陰唇をめくると、粘膜素材で作られた小陰唇やクリトリスが恥ずかしそうに顔をのぞかせる。みつきが生まれ、挿入されたペニスを膣全体でやさしく包み込む。本物のヴァギナとほとんど変わらない極上の使用感は、オナホファンならずとも一度は体験してみる価値があるぞ。

名器の証明007 Sarah(サラ)

2011年09月22日 13時47分