勃起したチンポを一生懸命に舐め回すフェラ顔&顔射がヌケる

フェラおよび顔射を集めた動画があったので紹介。目を大きく見開いてかわいく見せようとする“演技派”から、いかにも素人という感じの女の子まで、総勢10人のフェラ顔が楽しめるぞ。オススメは、いかにも優等生という感じのメガネ女子への顔射。銀フレームに粘りつく精液がイヤらしい。

LoveBodyシリーズには無縁と考えていた頭部パーツが「ラブボディRen」には存在している。ラブドールの新しい形を追求し生まれた本シリーズにとって、リアルさを出し過ぎてしまう頭部パーツの採用は、ある種タブー扱いされていたものであったはずだが、”Ren”はそのタブーに挑んだのだ。頭からツマ先まで女性のすべてを再現した本作に違和感を感じるファンは、正直私も同じである。しかしである。AO社は中途半端なリアルにならないよう現技法で使えるすべてのリソースを投入し、今年夏発売予定であったものを半年間遅らせ改良を加え、シリーズに恥じない新しい形で新しい世界を創り出した。始めはこの新しい世界観に圧倒されてしまうかもしれないが、これまでのシリーズにはなかった”Ren”だけの魅力がたくさんあることにすぐに気づくに違いない。

ラブボディRen

キーワード: 顔射, フェラチオ

2011年09月21日 13時35分