貞淑なお母さんは息子にアナルを思いっきり犯してほしかった

お母さんは息子にアナルを思いっきり突いてほしかった。息子はママが大好きだから否はない。貞淑そうなお母さんはアナルをされている最中もバイブを膣穴に入れたまま。息子はバイブをアナルに入れ直して、男日照りで火を噴きそうな穴に肉棒を突っ込む。お母さんは肉奴隷!?

息子の肉奴隷になりたい義母。義母が経営する女ばかりの下宿屋に1人紛れ込んだ主人公のエロエロハーレム生活を描いたのが「Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~」。叔母を除けばヒロインはちょっぴりHな年上女性ばかり。こんな環境でHしないで済むわけないよね。中でも義母の諸星京子とのアナルセックスから始まる関係は最高だと思う。

キーワード: 奴隷, アナル, 母親

2011年09月21日 12時10分