ある朝目を覚ますと美少女になっていた。だからセックスしまくる

女装したり女体化したりして「これがボク……?」などとつぶやくのは男の夢の一つ。モニスタラッシュ / a Maturesの「目覚めたら、ボクが可愛い女の子」は、女体化した主人公が女の体でエッチな行為に溺れていっちゃうエロエロAVGだ。女の快感は男の何倍も深いらしいので羨ましい……とちんちんをしごきながら思うのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あ…ありのまま今朝起こったことを話すぜ!『朝目覚めたら自分の体がかわいくて巨乳な女の子に変わっていた』。な…何をいってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだったし体はどうにかなっていた。実はマッドサイエンティストな俺の姉、恵が俺の体を勝手に女の子に改造していたらしいのだ。

「元に戻して」と懇願する俺だったが、恵姉さんに仕向けられ女の体で味わったオナニーは想像以上に気持ち良くて……。それからハラハラドキドキの女体化ライフが始まった。俺の通う学校は男子校であり、当然のことながらみんな女に飢えている。クラスメイトたちは女に変わった体にベタベタ触れてくるが、その一つ一つに俺は敏感に反応してしまう。

クラスメイトたちの愛撫で感じてしまった俺に、男たちは次々と群がってきた。大きく膨らんだ胸は荒々しく揉み抜かれ、ぐっちょり濡れたオマンコに肉棒が突き立てられる。もちろん口やお尻にも肉棒が入り込んできて……。何本もの肉棒で犯し抜かれた俺はあまりの快感にビクビクイキまくってしまい、孕むまで精液をぶちまけられ続けたのだった。オナニーとか夢精とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしい快感を味わったぜ…。


●関連記事

ラブラブ?それとも寝取られ?美少女に性転換した親友を狙う男達

何かの都合で性別が変わってしまったキャラを描いていく「TS」モノは根強い人気がある。別の性別になることで得られるドキドキ感やトキメキ、そして快感が人気の秘訣なのだろう。夜のひつじの「親友が美少女になって帰ってきた。」は、タイトルどおり美少女になって戻ってきた親友とのドキドキ体験が描かれるTSモノのデジタルノベル。ラブラブルートに踏み込むか、それとも寝取られ凌辱ルートに進むのか。選択はあなたに委ねられている。

性転換薬により女体化して嬲られるセックスは気持ち良すぎ

「射精したら終わり」の男の性的快楽と比べ、女のそれは果てがなく、気持ち良さは桁違いだという。「女になってエロエロなことをされたい」と秘かに憧れている男性も多いだろう。そんな人にオススメなのがはみ部屋の「彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!」。タイトルどおり主人公が怪しい薬で性転換してエロ責めされまくるCG+ノベルだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 制服, 性転換, 顔射, 孕ませ, 輪姦

2011年09月15日 13時43分