ラブラブ?それとも寝取られ?美少女に性転換した親友を狙う男達

何かの都合で性別が変わってしまったキャラを描いていく「TS」モノは根強い人気がある。別の性別になることで得られるドキドキ感やトキメキ、そして快感が人気の秘訣なのだろう。夜のひつじの「親友が美少女になって帰ってきた。」は、タイトルどおり美少女になって戻ってきた親友とのドキドキ体験が描かれるTSモノのデジタルノベル。ラブラブルートに踏み込むか、それとも寝取られ凌辱ルートに進むのか。選択はあなたに委ねられている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長期入院中だった子供のころからの親友・周あゆむ(あまね・あゆむ)が、病気療養から戻ってきた。美少女となって……。思いもよらない形での再会がきっかけで主人公の生活は一変する。男だった以前とはかけ離れた可憐な外見となった親友。でも性格は昔と同じで明るく人なつこい。そんな親友とどう接すればいいのか……。主人公の悩み多き日々が始まった。

美少女に生まれ変わったあゆむは押しに弱く流されやすいところがある。そんなあゆむに早速学校の男子たちが目をつけまとわりついてきた。さらに学校外でもいやらしい痴漢男があゆむを狙う。あゆむを助ければラブラブな日々が幕を開ける。放っておけばあゆむはいやらしい男たちの餌食となり、寄ってたかって凌辱されてしまう。あなたの選択ははたして?



親友が美少女になって帰ってきた。
夜のひつじ

キーワード: 夜のひつじ, porori, コリタ, madetake, イチャラブ, 性転換, 乱交, レイプ, 寝取られ

2011年08月19日 23時36分