君のこと守るよ僕が♪ 他の誰かに笑われたってかまわない

私的俺の嫁ソングがサンボマスターの「君を守って君を愛して」。君のこと守るよ僕が 君を苦しめる全てのことから 他の誰かに笑われたって 僕はかまわない♪ 奇跡なんか起こせないけど 君といることが僕の奇跡だよ 僕は誓うよどんな時でも 君を守るから♪ 泣ける!

「君を守って 君を愛して」は当然であるが、「サンボマスター 究極ベスト」に収録されている。CD2枚組で全34曲。紹介した動画を見て、サンボマスターいいかもと思った人はまずはこの1枚から。「世界をかえさせておくれよ」など聞きおぼえのある曲がいっぱいあるはず。

2011年09月13日 18時30分