全裸の女を犬のトイレ砂で固めちゃうってマニアにもほどがある

女の人格を否定して動物として扱うというプレイはゾクゾクする。でも、女を猫の糞尿として扱うというプレイ……マニアックすぎてよく分からない。収納ボックスに全裸の女を入れて濡れるとと固まる犬のトイレ砂を流しこんでガチガチに固めちゃう。この女はよほど臭いんだろうか?

真似したい人がいるかどうか分からないけど、「NEW スーパーDC 8L」を買えば全裸の女を猫のトイレ砂で固めちゃうというプレイを再現することができる。やってみて楽しかったらどこがどういう風に楽しかったのか是非プレイレポートをうらあきば編集部に投稿してほしい。

キーワード:

2011年09月09日 15時13分