放課後の学校で逢&紗英を孕ますまでイチャラブ中出しSEX

あなたはどっちの後輩を孕ませたい? あぶな屋の「AMGM-H2 [ア○ガミ-エッチ2]」は、「アマガミ」の中多紗英、七咲逢の二人とエッチなことをしまくって孕むまでヤッちゃうお話だ。CGは基本+差分で合計400枚近く用意されていて、たっぷりイチャラブプレイが楽しめるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中多紗英はアルバイトの面接に向けて、あなたと共に日々特訓していた。今日も放課後の教室で、「お客さんに理不尽な要求をされたら」という設定で練習を行う二人。彼は紗英にいきなり服を脱ぐように要求し、下着姿にさせる。先輩に注視されて秘かにパンティにしみを作ってしまった紗英は、その後もフェラチオをせがまれて従順に応じてしまう。たっぷり口内発射した後、しゃぶって興奮してしまった紗英のおまんこをいじってたっぷり濡らしてあげた後、バックから肉棒をずんずん挿入する。容赦ないピストンで紗英のたわわなおっぱいはゆさゆさ揺れまくるのだった。七咲逢と先輩は、部活が休みのプールサイトでイチャついていた。人が来るかもしれないという緊張感で盛り上がった2人は、そのままドキドキのエッチプレイを開始する。逢に制服をめくらせ大きくはないが形の良い胸を露出させ、パイズリをおねだりする。そしてフィニッシュはフェラでお口にたっぷりと出してゴックンしてもらうのだった。そのお返しに股を開かせておまんこをイジってイカせ、さらにごほうびにおちんちんを挿入してあげた。二人の中出しイチャラブSEXはその後も毎日、孕むまで続けられたのだった。

AMGM-H2 [ア○ガミ-エッチ2]
あぶな屋
アマガミ

キーワード: あぶな屋, アマガミ, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 母乳

2011年06月12日 14時01分