胸ばかり触っても嫌な顔せず笑顔で応える娘は最高だぜっ!

おっぱいを触られるのを嫌がる女の子がいる。あまり気持ちよくないうえにしつこく触られると痛くなるというのがその理由。パンツの中は10分も触れば飽きるけどおっぱいだったらいくらでも触りたいというのが男の子。嫌な顔せず笑顔で応える娘は最高だぜっ!と男は思っている。

おっぱいは感じないという女の子……2次元界には全くいないが、3次元にはよくいる。で、そういう女の子のおっぱいはたとえ巨乳だったとしてもつまらないのである。「痛いからもう触らないで」なんて言われた日には3次元に絶望するしかない。ミルク搾りをねだる乳牛お姉さんがいる2次元界に逃避するしかないのである。「乳感スクイーズ! 」は最高だぜっ! 3次元おっぱいもソフトタッチ(特に色の薄い乳首)を心がければ乳房の性感は開発できるんだけどねw

2011年09月01日 19時38分