四つん這いでお尻を突き出し指でイカされる愛されてない女

椅子の上で下半身だけ全部脱がされてお尻を突き出す。男は指だけで女の膣穴を責め追い上げていく。切なそうな顔をしあられもない声をあげる女。でも、男は女の性器にしか興味はないようで、そのままイカされる。イカすのは好きだが愛がない感じがなんだか凌辱っぽくてステキ。

まだ体が未開発なロリっ娘とのエッチはラブイチャがいい。でも、十分大人の反応をする女の子が相手だと、少し冷たくイカせまくることだけに重点を置いて責めるのが楽しい。肉穴として扱われ、それでも体は反応してイカされてしまう女の子の無念そうな表情は病みつきになるのであった。感じたくないのに感じさせられちゃうというシチュ。プチ凌辱体験としてはなかなかいいぞ。

キーワード: お尻

2011年09月30日 16時02分