「ふざけんな腐れ×××」なんて言う口は犯し甲斐があるよね

監禁され、何日にもわたって凌辱され続ける女。「絶対に感じたりしないから」と強がりを言うが、体は嬲られる感覚に慣れ始めている。「ふざけんな腐れ×××」なんてことを言う口に肉棒をねじ込んだり、濡れてるくせに「そんなことあるわけない」と抗う姿は犯し甲斐ありすぎ。

堕ちた女はエロいけど、凌辱のし甲斐があるのが体は堕ちたけど心は強気なまま。心は拒否するけど体が求めている「私は凌辱を拒めない」な状態が最高ではないかと。会社でも人気のイケテル彼と付き合っているけど周りには秘密の関係…。彼の視線を感じるたび仕事中なのに下半身はびしょ濡れになってしまい…そんな私を見透かした彼は今日も私を凌辱する!!

2011年09月29日 18時09分