下衆な男にでもイカせてくれるなら寝取られちゃうのかぁぁ!

和服が似合う若い女将。制服を着ても違和感は全くない。でも、体の奥には女の情欲が渦巻いている。彼氏とは別にセフレになった男はかなり下衆な感じの男。でも、アレが立派だし、ちょっぴり虐められながら感じたい彼女の嗜好を満たしてくれる。おちんちんを手放せなくなった。

秘湯めぐり 隠れ湯」という作品。伝統的な和風作りの温泉旅館「金峰桜」で幼なじみであり恋人でもある雪野ちとせが女将として働いている。少女のようなあどけなさと和服の着こなしに慣れてきたせいか少し大人びても見えるようになった。大人びて見える理由は……着物のせいだけではなかった。彼女は知らないうちに女としての悦びをしっかりその体に教え込まれていた。

キーワード: 寝取られ

2011年09月28日 18時24分