ふたなりだとおちんぽ分得した気分になる俺って変態かな?

男の肉棒はちんぽ。ふたなりのはおちんぽで全く別モノだと思う。ちゃんと女性として機能する3つの穴に加えておちんぽまで生えている。ふたなりだとおちんぽ分得した気分になる俺って変態かな? 同性愛嗜好はないつもりだがこの娘のおちんぽ弄りたいと思ってしまう俺がいる!?

ふたなりの国の王女が行方が分からない母を探すため、ダンジョンをさまよい、これまた両性具有なモンスターたちに凌辱される。童顔巨乳のフタナリお姫様・プリナを襲う、エロすぎる試練の数々。待ち受ける運命は、連続射精・大量中出し、そして…。「ふたなり迷宮王女 プリナと淫魔の迷宮」は責めるも受けるも全部両性具有雌雄同体なふたなり大好きな人向け作品だ。

キーワード: ふたなり

2011年09月26日 19時18分