出張先のホテルに男を連れ込む桃尻三OLの嬌態がエロすぎ

出張の楽しみといえば風俗遊びなのは男だけじゃない。仕事で疲れた心身をリフレッシュするのに、出張先のホテルに男を連れ込んだ桃尻OL3人組。大きなお尻を突き出して身も具もさらして妖しく誘う。旅の恥はかき捨てとばかりにエロさ爆発。大きな嬌声をあげて弾けまくる。

そんな経験ないので人から聞いた話だが、複数の女の子を相手にエッチをすると、女の子たちは競い合うようにエッチさを爆発させてくれるので、いつもの何倍もすごいことになるんだそうだ。マゾっ気が強い娘たちだとすごいご奉仕合戦になったりするらしいのだが……そんなおいしい体験ができる予定は全くないのだが、エロ漫画でも読んでその日が来るまでイメージトレーニング。

キーワード: OL, お尻

2011年09月08日 16時39分