Hがしたいだけじゃない。信頼して微笑みかけてほしいんだ

うらあきばの原稿はどうしても性的なファンタジーだけが増幅されるのだが……Hがしたいだけじゃないんだ。微笑みかけてくれる彼女がほしいんだ。そして、彼女と幸せになりたいんだ。嘘じゃないぞ、本当だぞ。信頼しきった表情で微笑みかけてくれるのはエロゲヒロインだけだけど。

ときめきと あこがれ。女の子の秘めた願いは砂糖のように甘く……その対象が自分だったらという実に美しいエロゲが「SuGirly Wish」。幼なじみ、実妹、ツンデレ、不思議少女、お姉さま。ヒロイン一人一人が恋の願い(妄想)・ロマンティックレシピと、女の子としての生々しさ(Girly Talking)を持っている。女の子のもどかしい恋心やトキメキを感じ共有しながら女の子の本当のいじらしさ・かわいらしさを独り占めしてしまおうというゲームだ。

2011年09月09日 19時27分