あなたに、パイズり、Fカップマートのアルバイト研修は最高

Fカップ以上のおっぱいの女の子しか働けないコンビニ、、Fカップマート。「あなたに、パイズり、」が合言葉だったりするので、アルバイトの研修もいきなり大変なことになっている。おっぱいを揉まれながらレジ打ち。求められればおっぱい露出。フェラも本番もたっぷり仕込まれる。

「女の子は将来、結婚するかもせえへんから一通り生活できる技術を身につけなあかん。……やから、十八歳になったら家から出て行ってもうらから」。知り合いのまったくいない土地で、アルバイトをしながらの大学生活。そこで私が見つけた人生のタカラモノとは!? 私の人生のええネタプレゼントします! ぴっかぴかの感動エッセイが「コンビニのおっちゃん」。安上がりで生きる元気を得たいって人はどうぞ!

2011年09月30日 15時36分