あ~あ、9月かぁ~。来年に向けて水着彼女のイメトレするぞ

エッチをしたいだけなら風俗に行けばいい。行かないのは童貞の矜持なのだ。でも、かわいい水着を着た彼女と海やプールへ。行きたいけど行けないので童貞の限界なのだ。9月になった。今年は諦めた。来年こそはという希望を胸にイメージトレーニングに励むことにしよう!

狙い目は押しに弱い娘。強引な理由で口説いて和姦! これしかないような気がする。水着彼女と海やプールを楽しんだら、夜になったらなし崩し的に「いいなり生挿入」が許されるという展開を激しく希望なのだが、そんな男に都合のいい展開ばかり妄想しているからダメなんじゃないかと……さすがに少し気付き始めた2011年の晩夏なのであった。

キーワード: 水着

2011年09月01日 21時08分