痴漢と痴女が出会い電車の中が淫臭にむせる3DCGアニメ

痴漢は犯罪。でも痴女は…犯罪じゃないかもしれない。わいせつ物陳列で逮捕はされるんだろうけど、捕まったっていい、一度でいいから電車の中でコキコキされたり、グチュグチュしたり、ヌプヌプしたりしてみたいものである。女は痴漢を憎んでいるだろうが、男は痴女を望んでいる。

実際にはできないからバーチャルに痴漢を楽しむという点では最強のソフトが「痴漢電車男 Trilogy~痴漢電車男TRYセット~」。同シリーズの3作を1パッケージにまとめたもので、女子高生、キャリア組の国家公務員、歯科助手、教師などを電車の中でねっとりしわじわ楽しんじゃえるのである。ちなみに痴女化したのは、元痴漢被害者だったりする。

キーワード: 痴漢, 淫乱

2011年09月01日 20時27分