絶望した! 妹の上手すぎるフェラに絶望したけど口内射精

妹は処女ではないかもとは気付いていた。勇気を出してパジャマ姿の妹にフェラをお願い。素直にしゃぶり始めて「お兄ちゃん、美味しい」とかわいいことを言う。でも……絶望した! 妹の上手すぎるフェラに絶望した! 誰がこんなフェラを仕込んだ!? と、絶望したけど口内射精。

こんな妹ほしいな妄想を完璧に満たしてくれるのが「ただし二次元に限る」というエロ漫画。2次元の世界に凝り固まった兄貴を(性的に)救い出せ!ただし生半可な誘惑は注意!! 欲情兄貴がエロゲ知識をそのままに現実妹をねっちりこってりフェラ指導すれば、謎の白い液体が怯える妹を容赦なく汚していく。愚息と愚妹が禁断の邂逅を果たす時、次元の壁を超越した愛が生まれる…!? こんな妹がいたらうれしいか?と問われれば手放しでうれしいに決まってるだろっ!!

キーワード: フェラチオ,

2011年08月31日 17時13分