春になると鼻水じゃなくて愛液が止まらなくなる世界はいいぞ

花粉症、アレルギーに苦しんでいる人からするとネタにするな!と怒られそうだが、止まらないのが鼻水ではなく愛液だったら……花粉症大歓迎である。マスクのかわりに股間にテープを貼って予防。それでも収まらないときは、ネコ耳少女に舐め取ってもらう。春は最高の季節になる。

女の子の股間にだけアレルギー反応を起こす実にすばらしい花粉症が流行している世界は「花粉少女注意報!」。愛液を滴らせている状態の女の子が普通に街中にいっぱいいて、女の子は少し恥ずかしいとは思っていてもアレルギーだから仕方がないと少し割りきっている。そんなシュールな世界は悪くない。悪くないどころかかなりいい。本当にこんな花粉があればいいのに……とアブないことを考えてしまう。

キーワード: 愛液

2011年08月26日 17時48分