相互オナニー観賞で始める勝ち気娘との恋っていいかもな

もともとその気がなければこういう展開にはならないのだろうが、他の女の人とのエッチを見てしまい、さらにそれをネタにオナニーしている姿まで見られた勝ち気娘。「あんたのも見せなさいよ!」とオナニーを強要するのだが……自分もオナニー始めちゃうと…恋も始まっちゃう?

実家へ戻った大学生の諸星隆一は、義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏、楓、真奈美の美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていたのだが、そこはエロ作品、いつまでも悶々としているわけがなく、パラダイス&ハーレムな展開になっていくのが「Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~」という作品。紹介したツンデレな叔母さん(主人公と同じ年)とのシーンは第2巻にある。

キーワード: オナニー

2011年08月23日 20時31分