お口とおっぱいどっちが気持ちいい? いや、俺、おまんこ

ひどいタイトルを付けたものである。おかげで何を書けばいいのか全く思いつかない。とにかく美巨乳の女が登場して、セルフパイ揉みして、パイズリして、フェラして、もう1回パイズリに戻ってパイ射するんだけど……15分も見たのにおまんこなしだとちょっと寂しいのであった。

柔らかそうな美巨乳で、乳首の先まできれいな女の子が嫌いという男の子は変人である。ときどき、貧乳の方がいいって男の子もいるが、「貧乳でもいいであって巨乳が嫌い」というわけではないはず。まぁ、爆乳とか超乳とかクラスになると、嫌いって人も出てくるだろうけど。「猥褻ミサイル」に登場する女の子たちは、全員、柔らかそうな美巨乳で、乳首の先まできれいな女の子だ。

キーワード: おっぱい, フェラチオ

2011年08月23日 18時54分