南の島の浜辺で出会った巨乳パイズリはやっぱ最高だぜ!!

高飛車?と思えばそうではなく、簡単に水着を脱いで、パイズリしてくれる素直な巨乳ちゃん。「私の胸に挟まれてこんなに大きくしやがって」「疲れるんだぞ、これ」「お前のチンポ硬すぎだぞ」と文句を言いつつなんだかうれしそう。ヤシの木を支えにしての立ちバックもOK。

リゾートBOIN」に登場したボディボード大好きな女の子。勝気で人を見下す傾向があるけれど、甘えられると「「かわいいじゃねーか!」と結構言うことを聞いてくれる……というキャラ設定はうろ覚えなのだが、なんだか長い名前の女の子だったなぁってことで記憶に残っている。宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁ミカ(くおうずみあいぎんすすたけいづものかみめいちょうじん みか)という女の子だった。

キーワード: パイズリ, 巨乳

2011年08月22日 19時21分