お金のないバカップルが高級ホテルのロビーでハメ始めた!?

夏の暑さで頭がおかしくなったのか、男がいきり勃ったペニスをカノジョの手に握らせ、そのままホテルのロビーでハメ始めた。「チェックインしてからハメればいいのに…」と成り行きを見守っていたが、どうやらホテル代がないけど、おしゃれな場所でエッチなことをしたかったバカップルだった。

俺の妹がこんなに締め付けるわけがないをオススメするのは、ツンデレな妹がスカートを上げてアソコを露わにしている妄想大爆発のパッケージだけでなく、短く軽いコンパクトサイズのホール自体の性能もかなり優秀なところ。入口付近のヒダは、挿入したペニスをやさしく包み込みながらジワジワと感度を高め、挿入時にはペニスにねっとりと絡みつく。内部は妹のアソコを“妄想に基づいて再現”しており、内部には細かいヒダが並び、クランク状にカーブしながらチンポを奥へと誘ってくれる。

俺の妹がこんなに締め付けるわけがない

2011年08月20日 15時01分