胸は成長途上だけど尻は大人な中学生の体は最高だぜっ!!

第二次性徴を迎え、初潮をみた女の子の体はお尻から大人になっていく。肉付きがよくなり丸みを帯びると極端に上付きだった性器がほどよい位置に収まる。性成熟し妊娠可能になった証だ。胸はまだ成長途上。大人の胸になるまではあと数年を要する。中学生の体は最高だぜっ!!

貧乳だけど性成熟済みの女の子が登場するエロ漫画が「はいばねいしょん! 」。ある日再会した幼馴染みのエミリーの姿はなぜか子供のままだった!? 幼く柔らかい身体で誘惑してくる彼女にもうガマンは限界!! という設定なので罪悪感とは無縁で、「あなたの赤ちゃん、産みたいの...」と迫ってくる、小学生は最高だぜっ!! 中学生は最高だぜっ!! な女の子に種付けしまくれるのだ。

キーワード: お尻, 学園

2011年08月18日 17時18分