性知識だけ豊富なマセたエロガキに肉棒による制裁を与えよ

田舎に帰ったら、この間まで少女にしか見えなかった従妹が、マセた口を聞くようになっていた。いつものように一緒にお風呂に入ろうというと拒否された。理由を知りたくて彼女の部屋で小一時間問い詰めたところ、マン毛が生えてきて恥ずかしいとのこと。それを聞きその場で押し倒した。

イカ娘そっくりのキャラクターを起用したオナホールが、「チン楽! タコ娘」だ。タコというだけあって、ヒダとイボが絡み合う魅惑のタコ壺がチンポを吸い尽くしてくれるぞ。内部構造は、「ヒダヒダ」と「イボイボ」の2種類。「ヒダヒダ」は内部構造のサイズが全体的に大きく、ペニスをゴリゴリとなぞるダイナミックな刺激。「イボイボ」は対照的に、ヒダとイボのサイズが小さくなり、ジョリジョリ、コリコリと繊細な刺激が味わえる。

チン楽! タコ娘「イボイボのタコ壺」
チン楽! タコ娘「ヒダヒダのタコ壺」

2011年08月18日 13時11分