街で妊婦を見かけるとこの女も中出しされたんだと思ってしまう

自分好みのかわいらしい顔をした妊婦がボテ腹をさらしていると、「この女もアンアン喘いで、しかも中出しまでされちゃったんだ…」とムカムカッとしてやるせない気持ちになる。ただ、そのまま通りすぎるのは悔しいので、アヘ顔をさらす場面を想像しチンポを勃たすのが常だ。

ジェットコースターのような特殊溝加工の小型オナホールが、「こざる」。バイクのグリップみたいなクリアな外観を持ち、全長9.5cmの手のひらに収まってしまうほどの小ささ。内部は、細かいヒダまで再現し、湾曲することで刺激に変化を与えている。サイズが小さいためボリューム感はないものの、ペニスに与える刺激はなんら変わることはないのだ。

モォ~娘

キーワード: ボテ腹, 中出し

2011年08月16日 13時35分