お盆休みの誰もいないオフィスはエッチのチャンスなのだが

誰~もいないオフィスで派手にヤりまくることができる盆暮れ正月に会社を休むのは損だ。でも、そんな時期に出社する女性社員は、行き遅れたお局クラスが多いのは事実。それでも、お金を持っていて遊び慣れているのでセックスは十分に気持ちがいいのだ!

森の動物たちが仲良くお遊戯。そんな音符の飛び交うような楽しさが伺える、かわいいバイブが、「ハッピータイム」。ひよこちゃんうさちゃんかえるちゃんの底面には7つの突起があり、クリトリスをかわいらしい振動で刺激することができる。ストラップ付きなので、鞄などにマスコットとして付ければ、カノジョも警戒しないはず。かわいい動物たちにイカされちゃうと思うと、余計に興奮してしまうはずだ。

ハッピータイム(ひよこちゃん)
ハッピータイム(うさちゃん)
ハッピータイム(かえるちゃん)

キーワード: オフィス

2011年08月15日 15時09分