息子にマンコをいじくられて喘ぐ若ママが超かわえぇぇぇっ!

「お前の母ちゃん若いな~」。友達に、そう言われて悪い気はしない。若いときに産んだ子どもということもあり、俺とママは友達のように、なんでも話す。年頃になってからは、彼女とのHの相談にも乗ってもらうこともある。ママは身体で教えてくれるから非常に助かってる。

ホールの専用ローションの「ホールズ」は、ローションというより潤滑材に近く、伸びが少ない固めのグリセリン系。「ホールズを使えばローションと空気の層で刺激が柔らかくなる。同じホールでも硬い・柔らかいで使用感は大きく変わるので、日によってローションを変えて楽しむのも手だ。ホールズを、ホールに入れるときは口を大きく広げて、落とし込むように注ぐといい。

ホールズ

キーワード: おマンコ, 母親

2011年08月06日 12時34分